ご入居、お待ちしております。

先日2日ほど、当店の入り口上の照明に逗留されていたツバメ様。
今年巣立ちされたのでしょうか?
来年はぜひとも当店にてご新居を!
お待ちしております(^-^)

不動産の鈴村住建|江南市・一宮市・扶桑町・大口町・犬山市・岩倉市・小牧市の不動産・売却・土地・中古住宅のことならお任せ下さい
 
投稿日:2017年06月19日|社長ブログ

6月といえば

6月といえばやっぱり紫陽花ですね
…というわけで、新作です!
お気軽にお寄りください!!

不動産の鈴村住建|江南市・一宮市・扶桑町・大口町・犬山市・岩倉市・小牧市の不動産・売却・土地・中古住宅のことならお任せ下さい
 
投稿日:2017年06月09日|社長ブログ

今年も咲きました

頂き物の鉢の花が、再び開花しております♪

不動産の鈴村住建|江南市・一宮市・扶桑町・大口町・犬山市・岩倉市・小牧市の不動産・売却・土地・中古住宅のことならお任せ下さい
 
投稿日:2017年06月03日|社長ブログ

新作です

OPENサインの新作です  つつじは5月の花らしいです。

 

不動産の鈴村住建|江南市・一宮市・扶桑町・大口町・犬山市・岩倉市・小牧市の不動産・売却・土地・中古住宅のことならお任せ下さい
 
投稿日:2017年05月08日|社長ブログ

江南藤まつりの季節です

今朝の曼陀羅寺です。
満開までには もうあと少しですね
今年の藤はきれいに咲きそうです!!!

芍薬もあと少し・・・藤よりは早そう?

不動産の鈴村住建|江南市・一宮市・扶桑町・大口町・犬山市・岩倉市・小牧市の不動産・売却・土地・中古住宅のことならお任せ下さい
 
投稿日:2017年04月23日|社長ブログ

エバーフレッシュ

観葉植物のエバーフレッシュの鉢の下に蟻がわらわら
よく見ると葉や枝に白いカタマリが
調べると、葉に付いた虫の卵を蟻に持っていってもらうために
甘い樹液を出すのだそうです。
室内なので卵は付いてないですけどね…
ちなみに樹液を舐めてみたら、とても甘かったです。

不動産の鈴村住建|江南市・一宮市・扶桑町・大口町・犬山市・岩倉市・小牧市の不動産・売却・土地・中古住宅のことならお任せ下さい
 
投稿日:2017年04月20日|社長ブログ

江南市の 祭り!!

百年以上続いているお祭りです!!
今年は残念ながら参加できませんでしたが、
後厄 絆愛会さんに万歳をいただきました。
仕事の合間に祭り気分を味わいました

不動産の鈴村住建|江南市・一宮市・扶桑町・大口町・犬山市・岩倉市・小牧市の不動産・売却・土地・中古住宅のことならお任せ下さい
 
投稿日:2017年04月17日|社長ブログ

コンクリートに掃除機がけ

弊社ビル2階,3階を貸事務所にするべく準備中です!
壁貼りと枠の塗装ができたので、一旦キレイにしようと
重箱の隅をつつくように掃除機をかけたら、
右手が筋肉痛になりました・・・

不動産の鈴村住建|江南市・一宮市・扶桑町・大口町・犬山市・岩倉市・小牧市の不動産・売却・土地・中古住宅のことならお任せ下さい
 
投稿日:2017年04月16日|社長ブログ

いよいよ春です

まだ寒いときもありますが、春が顔をのぞかせています。
素敵な自然が多くある江南市で、のびのびとくらしませんか!!

不動産の鈴村住建|江南市・一宮市・扶桑町・大口町・犬山市・岩倉市・小牧市の不動産・売却・土地・中古住宅のことならお任せ下さい
 
投稿日:2017年03月05日|社長ブログ

まだまだ寒いですね。カゼ、インフルエンザにご注意ください。

せめて気分だけでも春にしてみました!!

不動産の鈴村住建|江南市・一宮市・扶桑町・大口町・犬山市・岩倉市・小牧市の不動産・売却・土地・中古住宅のことならお任せ下さい
 
投稿日:2017年02月09日|社長ブログ
次のページ »